top of page
  • 執筆者の写真NF4

NF4西日本ツアー後記(前編)

コロナ禍直前、2020年1月末以来の長めのツアーに出掛けてきました。


今回は名古屋DOXY、倉敷Penny Lane、高知Bee Station、徳島コティ、滋賀コルトレーン、静岡県三島ぐらBar'sの6日間。


各地で暖かく迎えていただき楽しいツアーになりました。


ご来場頂いた皆様!そして関係者の皆様、メンバーの皆様!有難うございました!


初日(10/18)名古屋DOXY

ゲストに名古屋在住のサックス奏者、金子弘美ちゃんをゲストに迎えて。

弘美ちゃんとはここ数年毎年共演しておりますが年々パワーアップしていてバンド全員が煽られまくって初日なのに千秋楽のような盛り上がり!

打ち上げも美味しく楽しかったです!

二日目(10/19)倉敷Penny Lane

約2年ぶりの倉敷!

中川親娘が暖かく迎えてくれるこのお店。

ようやく伺えました。

学生時代の同期も遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせました。

和子ママと

晩御飯もお店で

打ち上げのおでん!美味!

翌朝は美観地区を散歩



三日目(10/20)高知Bee Station

NF4では初訪問!高知へ!

瀬戸大橋のパーキングで讃岐うどんを食べてから四国入り。


初出演でしたが

旧知の友人も遊びに来てくれて嬉しかった!

演奏も盛り上がりました!!


そして打ち上げでは地元の方おススメの明神丸でカツオ食べて、安兵衛(屋台のラーメン&餃子)をハシゴ(汗)



翌朝、ひろめ市場へ行って再びカツオ&餃子。。


高知。控えめに言っても最高でした!


ツアー後記パート2に続く。

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page