top of page
  • 執筆者の写真NF4

2022年NF4始動しました。

明けましておめでとうございます。 こちらのブログ大分放置気味になってしまいすみません。。。 先日2022年1st Live(コンサート?)は武蔵野スイングホールにて楽しく終了いたしました。

動画も撮影しまして。どのような形で世の中に出すかはまだ検討中ですが今後、大分時間はかかりますがお知らせしていきたいと思います。


アンコール含め約90分の1ステージ。

実はリハーサルもレコーディングしておりましてメンバーは90分2ステージ分演奏するというなかなか過酷な状況。


録音しているという事もあって通常以上の緊張感もありつつも終わってみればあっという間。

とても楽しい時間でした。


ご来場いただいた皆様、音響、録音を一手に引き受けてくださったRIME株式会社の皆様! 有難うございました。


今回の話は以前、別の現場で知り合った音響の方がRIMEさんに転職したご縁で実現しました。


今年も人との繋がりを大事にたくさん演奏していきたいと思います。


写真下部に今年の現時点で分かっている予定を記載してあります。








2022年の予定

★1月29日(土)壱岐坂ボンククラージュ(昼間ライブ)

★2月3日(木)鎌倉ダフネ

★2月23日(水)赤坂Tonalite NF4北陸支店 featuring 中野渡章子(Vocal) ※この日はドラムが西村悟志になります。

★2月25日(金)清水Takes Music Studio

★2月26日(土)静岡UFU

★2月27日(日)三島ぐらBar's


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page