top of page
  • 執筆者の写真NF4

4/16~18ミニツアー後記

4/16(金)六本木サテンドール

4/17(土)草加Sugar Hill

4/18(日)群馬県榛東村スィングセカンド

3日間のライブ各所盛り上がって終了いたしました。

足をお運びくださった皆様!お店の皆様!


有難うございました。


初日の六本木サテンドールはNF4では初出演!個人的にも現在の場所に移転してからは初出演。 そして暫くの間休業をしていた同店の営業再開プレオープンという大切な機会に出演させていただきました。

素敵なお店!今回はいつもゲストで参加していただいている中野渡章子(Vo)をメインとしたステージでした。 まんぼうのお陰で2日前に開演時間変更になったにも関わらず多くの方々に足をお運びいただきました。

2日目草加Sugar Hill

こちらのお店もすっかりお馴染み?になりまして。今年2回目の出演でした!

いつもNF4を応援してくださっているお客様に多く足をお運びいただきました。 大学時代の学バン(学生バンド)の同期も来てくれました! 当日は今年書いた3曲をお披露目させていただきました。 配信も行いましたのでお見逃しした方は


↑こちらより2週間アーカイブ購入可能です!!

3日目群馬県榛東村スィングセカンド 前橋駅、高崎駅より車で30分ほど。

小高い場所に位置するライブハウスへ! 初訪問した際に夜景の美しさに感動して以来、年に1〜2回出演させていただいております。齊藤マスターのお人柄もご機嫌です!

狙ってブッキングしたわけではないですがたまたまライブ当日がお店の9周年記念日!おめでとうございます!! この日もとても盛り上がり予定外のダブルアンコールで最終日にふさわしく楽しく終了いたしました。 終演後にはお店のメニュー「JAZZカレー」をマスターの粋な計らいで「NF4カレー」にしてくれました!!美味しかった。




10周年イヤーにつき今年もできる範囲で積極的に演奏活動していきます! 来月は北関東〜東北を巡って来ます。 今回足をお運びいただいた皆様、配信ご覧いただいた皆様!

そして各会場に皆様! 有難うございました。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page